暮らし

出会い

n-extwind

 インテリアに関するSNSを見ていると時々ハッとする写真に出会います。そんな中で 超越した世界観・奇才さ を感じる方に出会いました。その方のインテリアの写真を見ていると『我が道をゆく意志』を感じ、憧れと共にとても惹きつけられます。

言葉はいらない

 ご本人の許可を得て紹介させていただきます。何度かDMで連絡をしてお宅訪問をさせていただきました。そこは全てが私の想像を超えてくる空間でした。

 実は訪問させて頂く少し前のタイミングで我が家へもお越しいただき、色々とお話をお聞きした後での訪問でしたのでとてもリラックスして楽しい時間を過ごさせていただきました。とにかく見るもの全てに驚かされ続け、そこまでやる?って思いながらのお宅訪問となりました。

 事前に見ていたSNSの写真と、お会いしたご本人のイメージに合う作品を鉄・真鍮・流木で制作して、図々しくも飾っていただけるようにお願いしました。

 インテリアに対する情熱と知識が圧倒的過ぎて、ついて行くのに必死でしたが、今まで私が全く知らなかった世界へ連れて行ってくれるので感謝しかないです。

 SNSでの繋がりに感謝しながら、今後もインテリアを楽しんでいきたいと思います。

 

ABOUT ME
GISSAN
GISSAN
普通の会社員/投資家
インテリア大好き自由人な夫婦の二人暮らし。
記事URLをコピーしました